インタビュー

INTERVIEW

Q.あなたのジブンいろに込められた意味を教えて下さい。

私はワクワクすることが大好きで、それによりモチベーションも上がります。仕事でもプライベートでも、何でもそうです。ですから、メグラスでもワクワクしながら仕事が出来たら絶対に楽しいと思っています。
こう思うようになったのは、大学時代に参加したフィリピンでのボランティア活動がきっかけです。それまでは「何事もなるようになる。それなりの学生時代を過ごせればいいや」くらいに思っていたのですが、ボランティア活動にて、たとえ経済的に恵まれなくてもすごく楽しそうに過ごしている現地の方々に感銘を受けました。それ以来、自分もワクワク楽しく生きるために、もっと新たな挑戦をしよう、これまでしてこなかった経験をしようと思うようになりました。
その後、新たな挑戦を通してワクワクしたエピソードを友人に共有したところ、それを聞き刺激を受けた友人がまた新たな挑戦を始める、ということがありました。自分のワクワクは周りに伝染するのだということを知り、嬉しくなりました。
そこで、自身の挑戦から生まれたワクワクを周りに広めていくという意味で、「ワクワクトランジッター」をジブンいろにしました!メグラスのワクワクの経由地点=トランジッターとなれるよう、頑張っていきます。

A.U.

A.U.

めぐらす葵/2021年入社