スタッフブログ

blog
  • 人事・制度

第一回留学生就職フェアに参加しました

ウインク愛知にて行われた第一回留学生就職フェアに参加させていただきました。
48社がブース出展し、数多くの学生が来場していました。
その中でも、あんしんせいかつブースは大賑わい!
ベトナムやネパールといった様々な国の留学生が当社の取組に興味を持ち、足を止めてくれました。

中には「福祉を勉強しているので、一番最初に話を聞きに来ました。」との声も。
嬉しい限りですね。
プレゼンを前のめりになって聞いている留学生の姿を見て、自分の将来を真剣に考えていることが伝わってきました。
こういった方々にあんしんせいかつの魅力が伝わるように努めていきたいです。

あんしんせいかつが考える外国人採用とは

あんしんせいかつは外国人採用にむけて動き出しています。
私たちが目指すのは『対等な雇用関係』です。
従来の、低賃金で多数の外国人労働者を雇うという考えではありません。

誰もが安心できるゆたかな暮らしを実現するため、
私たちの価値観をまとめた『GuiDe』に沿ったサービスを提供するためにも、
多種多様な考えを受け入れ、未来に向かって進んでいきたいと思います。

経営企画室 ブランディングG 橋爪


Notice: Undefined variable: prev in /home/a-seikatsu/www/blog/detail.html on line 268
ALL
Notice: Undefined variable: next in /home/a-seikatsu/www/blog/detail.html on line 274