スタッフブログ

blog
  • ストーリー

KAZOK(あんしん家族マガジン)vol.1を発行しました

あんしんせいかつでは
日々頑張っている社員の姿を取り上げ
そのご家族へ向けて情報をお伝えする KAZOK(あんしん家族マガジン)を発行しています。

ご利用者さまを大切にすることと同じくらい
共に働く仲間を大切にしようという思いから始まりました。

かけがえのない仲間として事業に貢献してくれる社員を
今まで支えてくださったそのご家族へ
感謝の気持ちを込めて丁寧に作成しました。

今回の内容は、
事業を引っ張ってくれる社員のインタビューや
社長からのメッセージ、新しい社員の紹介などです。

それだけでなく、思わずクスッと笑える他己紹介の頁や
サマーサミットでのアワード受賞者を紹介した頁などもあります。

どれもあんしんせいかつらしく
風通しの良い社内雰囲気が表れています。
ご一読いただくと社内の空気が垣間見える内容になりました。

経営企画室ブランディングG 山科


Notice: Undefined variable: prev in /home/a-seikatsu/www/blog/detail.html on line 268
ALL
Notice: Undefined variable: next in /home/a-seikatsu/www/blog/detail.html on line 274