スタッフブログ

blog
  • ストーリー

オフィス改装&七夕パーティを行いました!

あんしんせいかつは4月下旬からオフィス改装を進めてきて、7月に入りようやくオフィス改装工事が終了しました!

7/7には日頃からお世話になっている方々へ感謝の気持ちを込めて、新オフィスお披露目を含めた七夕パーティを開催しました。

あんしんせいかつの社員だけでなく、社員の家族や、日頃お世話になっている企業様にもお越しいただき、総勢70名を超えるパーティとなりました。ご来場誠にありがとうございました。

総務メンバーの飾り付け

総務課は今回の七夕パーティを盛り上げるために、素敵な飾り付けを行いました!各自アイデアを持ち寄り、来場した方をワクワクさせる工夫が数多くあり、笑顔が満ち溢れていました!

オフィス改装&七夕パーティスタート

(代表飛田挨拶)

代表飛田の乾杯の挨拶から、パーティはスタートしました。

交流を通してチームを再確認

社内での交流はもちろん、日頃お世話になっている企業の方々ともお話しすることができました。改めてチームあんしんせいかつとして頑張っていくことを再確認し、行動指針の一つである「進もう!チームで」の大切さを実感しました。

今回オフィス改装&七夕パーティにお越しいただいた皆様の期待に応えられるよう、今後もより一層、行動指針やGuiDeを大切にして、一歩ずつ進んでいきたいと思います。

今後ともあんしんせいかつをどうぞよろしくお願いします。

経営企画室 ブランディングG 竹内


Notice: Undefined variable: prev in /home/a-seikatsu/www/blog/detail.html on line 268
ALL
Notice: Undefined variable: next in /home/a-seikatsu/www/blog/detail.html on line 274