ニュース

NEWS

お知らせ

あんしんせいかつ香流がリニューアルオープン!

メグラスのブログをご覧の皆様、こんにちは。

7月6日、あんしんせいかつ香流がリニューアルオープンしました!

(オープン初日、スタッフみんなで記念に1枚!)

 

お客様が新居でワクワクしながら生活して下さってる姿をイメージしながら、

こうしよう、ああしよう、こっちの方がいい!とスタッフもわきあいあいと準備をしてきました。


(エビカニクスを踊りながら、入居者様を心待ちにするあんしんせいかつ香流のスタッフ)

 

あんしんせいかつ香流での生活がはじまってはや3週間。

さっそく、メグラスが大切にしているGuiDeが実現されている素敵な様子

たくさん届いているので、少しだけご紹介させてください!

(仲良く洗い物をしている入居者様)
 
 
入居者さまご自身たちで洗い物や洗濯物をしてくださります。
「これまでやってきたことを、これまで通りに」そうして日常が紡がれていきます。
 
「安心」や「その方らしさ」があって、
その上に「目標」を見つけて叶えるという段階につながっていきます。
 
やりたい!行きたい!会いたい!を
これからどんどんみんなで楽しみながら叶えていけるといいなと思っています。

 

(主役を真ん中に、みんなでピース!)

 

入居者さまのお誕生日のお祝いもしました。

あんしんせいかつ香流に来る前は引越すことに少しネガティブだった方ですが、
 
「来てみるといいもんだな」と笑顔を見せてくれ、スタッフ一同とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
 


スタッフも子どもや愛犬を連れて遊びにいく、心あたたまる場所となっております。

お近くにお越しの際は、見学なども大歓迎です!お待ちしております!

 

ブランディングG 廣瀬

 

----------------――――

〇メグラス 概要 (meglus.co.jp
会社名: 株式会社メグラス
本社: 〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵3-14-3

◯お問い合わせ先
株式会社メグラス 経営企画室 広報・ブランディング担当/廣瀬
メール:ayumi.hirose@meglus.co.jp / TEL:080–8254–6237(直通)

◯メグラス公式SNS

Facebook

Twitter

instagram