ニュース

NEWS

お知らせ

代表の飛田が「戦略的介護経営セミナー2018」に登壇しました

 
7月23日に名古屋で行われました日本医療企画様主催
「戦略的介護経営セミナー」にて代表の飛田が登壇いたしました。
 
(会場には、名古屋エリアの介護施設経営者や管理職の方々が大勢集まりました。)
 

(はじめにメグラスについてご紹介する代表の飛田。)

メグラスの経営方針や大切にしていることなどを踏まえながら、
ケアサポートソリューションの導入事例についてご紹介しました。
 
 
 
パネルディスカッションでは、ICT活用による施設経営改革のポイントなどを
パネリストやユーザーの立場それぞれの視点からディスカッション。
「そこに関しては私も意見が!」と白熱するシーンも見られ、大いに盛り上がりました!
 
 
 

 
メグラスでは、ビジョン達成のために「生産性の向上」に注力しています。
中でも、テクノロジーの導入は生産性を上げていくために必須となります。
 
また、介護業界はテクノロジーの恩恵を多大に享受できる業界であると考えています。
これからもポジティブに情報を収集し、積極的に取り入れることで進化してまいります。
 
 
 
そして「よいめぐりを世の中へ」お届けできる会社に
さらに成長できれば、と考えております。
 
 

〇メグラス 概要 (meglus.co.jp
会社名: 株式会社メグラス
所在地: 〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵3-14-3

◯お問い合わせ先
株式会社メグラス 経営企画室 広報・ブランディング担当/廣瀬
メール:ayumi.hirose@meglus.co.jp / TEL:080-8254 -6237(直通)

◯メグラス公式SNS

Facebook

Twitter

instagram

ブランディングG 廣瀬