スタッフブログ

blog
  • ストーリー

「うちやま おにわ カフェ」がOPEN

 
7月17日、あんしんせいかつ内山にて
1日限定の「うちやま おにわ カフェ」がOPENしました。
 
この日は雲ひとつない快晴。
暑くなりすぎないように、オーニングの準備やエアコンの風を送りながらの開催となりました
 
事前にチケットを手渡された入居者さま、まずはメニューを選ぶところから。
ドリンクを1つと、スイーツはなんと3種類も選べる贅沢なセットです。
 
どれにしようかと真剣に悩んでいる、なんとも微笑ましい様子が見られました。
 
(あんしんせいかつ内山スタッフのお手製スイーツです。クオリティの高さに驚き!)

 
 
この日を楽しみにしてくださっていた入居者さまも多かったようで、
「あと何日か指折り数えていたのよ!」という声から「毎日通いたいなあ」というリピートの希望まで
たくさんの笑顔が見られるカフェタイムとなりました。
 
(カフェをとっても楽しみにされていた仲良しの入居者さま♡)
 
 
スタッフからの発信ではじまったこの「うちやま おにわ カフェ」。
 
当日ご来店いただいた入居者さまの笑顔はもちろん、
その笑顔を見られることができたスタッフのみんなも、とってもいい顔をしていました!
(本当にたくさんの方が参加され、大賑わいでした!)
 
 
「こんなことを入居者さまのためにやりたい!」が実現できたとき、
関わったスタッフも、入居者様もHAPPYですよね。
こうしてよいめぐりがめぐっていくといいな、と思っています。
(当日、サービスを提供したスタッフメンバー!達成感もあり素敵な思い出になりました!)
 
 
メグラスでは「入居したからこそできる」をたくさん叶えたいと思っています。
これからも素敵な企画をどんどんお届けしてまいります!
 
 
ブランディングG 廣瀬あゆみ
 

〇メグラス 概要 (meglus.co.jp
会社名: 株式会社メグラス
本社: 〒461-0004 愛知県名古屋市東区葵3-14-3

◯お問い合わせ先
株式会社メグラス 経営企画室 広報・ブランディング担当/廣瀬
メール:ayumi.hirose@meglus.co.jp / TEL:080–8254–6237(直通)

◯メグラス公式SNS

Facebook

Twitter

instagram